渋坂Q三郎劇作20周年記念公演 『爆心ツアー7』に出演致しました。

宇宙の深淵に存在する爆心地…生命と時空の謎が眠る、の場所に至る旅。
渋坂Q三郎が渾身の哲学を筆に込めて送る混沌のサイバーパンク
常識はずれの長編SFスラップスティックコメディ!

2018年11月23日24日Show must go on!!!

というわけで、1年以上の稽古期間を経て、無事に(!?)450分の爆心ツアー7が終演いたしました。

昔馴染みばかりだけでなく、四国のたくさんの役者さんと共演することができました。

爆心ツーリズムという、爆心ツアー7に誘う旅行会社(と言う名の幹部メンバー)の皆様。本当にありがとうございます。皆さんのおかげで東京にいながらも、1人でも稽古できる役でなんとか舞台に立つことができました。

爆心ツアー7は一度終わりましたが、きっとどこかの世界線で、それともどこか遠い星のどこかで、またお会いできることでしょう。また、DJギャラクシーのザ・ムーンドッグショーでお会いしましょう。改めてお疲れ様でした!

いぬいゆうき
29年間住んでた愛媛を離れて、今は東京でサラリーマンやりながら演劇を見たりやったりしています。Uターンして、自分だけの劇場を持つのが夢。